未来の戸建賃貸オーナー必読!戸建賃貸を低価格で建てる3つの方法

遊休地に戸建賃貸を建設して家賃収入を得たいと考えている未来の不動産オーナーの皆さん、どこに相談すれば良いのか分からず悩んでいませんか?

戸建賃貸を建設すると言っても、価格や構造、デザインなど重要視したい様々な基準がありますよね。そのなかでも今回は、ローコストで戸建賃貸を建てるにはどうすれば良いのか3つの方法をご説明します。

 

建物の仕様を規格化している工務店に相談する

ローコストで戸建賃貸を建築するには「規格化」していることが大切です。基本の図面があると低価格で建設することが可能となりますので、建物仕様を規格化している工務店に相談するようにしましょう。パッケージ化していると、数種類の戸建賃貸から選べるようになっています。ローコストなのにオシャレで住んでみたい!と思う戸建賃貸がたくさんありますよ。

 

モデルハウスを持っていない工務店に相談する

モデルハウスを持っている工務店は、基本的に良い建物を高く売ることを目的としていますので、低価格の建物を建設しようとはしません。多額の広告費を投じている工務店や、立派なモデルハウスを持っている工務店には、ローコストの戸建賃貸建設を依頼しても、良い返事がもらえないことが予想されますので、相談をする際は、モデルハウスを持っていない工務店にお願いをしてみましょう。

 

アパルトマンエージェントの戸建賃貸を建設する

弊社の戸建賃貸は、998万円(税抜)~建設可能です。また、高級感のあるホテル風デザインとなっていますので、本当にこの建物が1000万円以下なの?と驚くデザインです。ターゲットを中流のファミリー層に絞り、戦略を立てていますので、入居率も高くなっております。

 

今回のまとめ

戸建賃貸 工務店

建物の仕様を規格化している工務店に相談する

建物の構造やデザインを「規格化」し、基本の図面があることによって、ローコストで戸建賃貸が建設可能となりますので、建物の仕様を規格化している工務店に相談するようにしましょう。

 

モデルハウスをもっていない工務店に相談する

モデルハウスを持っている工務店は、「良い建物」を高く売ることが目的ですので、低価格で建物を建設しようとしません。特に、多額な広告費を投じている工務店や、立派なモデルハウスを持っている工務店に相談しても良い返事が返ってこないことが多いですので、モデルハウスを持っていない工務店に相談しましょう。

 

最後に

弊社の戸建賃貸は、華やかなホテル風のデザインが、なんと998万円(税抜)で建設可能です。

ターゲットも中流のファミリー層に絞るなど、約5万件のデータを分析しているからこそ持っているノウハウがあります。

弊社の戸建賃貸は入居率も高いですので、理想の戸建賃貸を建築いたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


戸建賃貸経営|土地活用・資産運用は華やかなホテル風の戸建賃貸経営

購読する

戸建賃貸経営コラムの最新記事を購読したい方はぜひRSSをご登録ください。

戸建賃貸経営コラム RSS

ページ上部へ戻る
ページのTOPに戻る
入居率100%実績の戸建賃貸経営 | 戸建賃貸経営コラム